久しぶりに競馬発作

久しぶりにギャンブル中毒発作がやばい。天皇賞秋イクイノックス→ダノンベルーガジャスティンパレスの馬連を90万ずつ買いたい欲に駆られ。そこそこ自信有る。ドウデュースあたり来たら終わる、そこまで強いか?という感じはあるが覚醒してるかも。ジャックドールは来ないのでは

全財産510万ほどになってた。大金失ったらセミリタイアますます遠のくので、やはり競馬やめとこう

アーモンドアイ→フィエールマンのワイドに大金ぶっ込んだ事あるが、あれもう3年前か・・・。レイデオロ→サングレーザーは2018年、あの年天皇賞秋→JBCを的中させ収支大幅マイナスから一気にプラスに転じた。やはり競馬競輪で失った大金を取り戻すためには競馬しかないかもしれないが、地道に行けばいつかはセミリタイアできる