スイッチ注文した

昨日仕事帰りにゲオ2箇所寄った、ポケモン剣売り切れてた、盾新品がブックオフ中古と値段あまり変わらないので新品買った方がましか。前見たマリオオデッセイ同梱版中古安かった気がするけど値段忘れた、もうなくなってた。ドックジョイコン色々欠品で19000円くらいが最安
Amazonスマブラ同梱版中古22500円くらいの注文した。自分の部屋にテレビ無いのでスマブラやるためには適当なモニターをハードオフとかで買わないといけないしコントローラも要るので後回し。とりあえず携帯モードかテーブルモードでポケモン剣盾が目標。あとはプチコン4とかマリメ2。剣盾は特典狙いでトイザらス行く予定だが有るか分からない