2024/03/16(土)

iPadガレバン操作性アレなのでPC買う。必要に応じてmidiキーボード、オーディオインターフェイス、ヘッドホン等の音楽機器も入手。金使うフェーズに入るか

車検終わったのに母親が車の話してきてうざい、しかも何回も同じ話してる、シール貼る場所真ん中じゃなく右の方とか、次の車検(2年後)はおそらく通らないので車買った方がいいとか。車の話興味無えよ

今の職場の喫煙所外にあるタイプなので副流煙来るし喫煙者目障りだしきめえ、大学の喫煙所みたいに隔離されてろよ

今週はやはり下げ相場だったが言うほど暴落してない

興味無い話、車、仕事の話、誰々が結婚したとか離婚したとか子供何人おるとか
興味有る、音楽、ボカロ、引っ越し、退職、入試問題

なきそ『お呪い』

スクールオブロックというラジオ番組、中学高校行ってた頃毎日のように聴いてた、今も続いてて、ボカロ曲を紹介するコーナーとか有るらしい、いよわ氏出演してたの知らなかった