2024/01/25(木)

毒にも薬にもならないラジオのイベントでリゼヘルエスタ氏が『アマカミサマ』歌ってて驚いた

オナニーマスター黒沢久しぶりに一気に読んだ

ワイドフォースイエッサン♂投入したがあまり活躍できず
ドーブル使いたいが斬新な型が思いつかない。ふういん変身、ロックオン絶対零度、からやぶネズミ斬とか、いずれにせよキノコの胞子を初手に打つという気持ち悪い戦術

久岐忍Lv80になったので行秋の強化を目指す。正直な話最近の原神マターリしてる、イベントも軽めのが続いてる

スリコの1650円の無線イヤホン買ってきた。いずれ試す
靴探したが安いのイオンに無い
車検2月中に行く。金使う期間に入る、嫌やな、靴も壊れかけなので買わないといけない。幸いSOXLとか暴騰してて37ドルまで来ててプラスに転じた

core keeper今夏正式リリースされるらしく、スイッチでも出るらしい