アルカナの示す旅路を巡り、未来に淡い希望を抱く

ワクチン推奨厨うぜーよ(うちの母親)、図らずも接種することになった。もし死んでも「因果関係不明」安定なんでこれはこれで仕方無い
気候ましになってきたので車内で読書いけるかも近いうち
イーサリアムその後割りと暴落、36万円前後を推移
武田薬品株3802円の時100株購入、その後下落、医薬品系下がってるエーザイなど。INPEX上昇
S&P500、NASDAQ下がってきた、やばいかも
最近見た動画、わため野生動物のゲーム、名取イラスト雑談、たねいちお絵かき、あまみゃ麻雀役満耐久、ポケユナ、本ひまがコロナにかかってた時の切り抜き、卯月コウ部屋を見る配信、わため雑談、クレーンゲーム。最近わためちゃん見始めた、ホロライブ内で唯一見てる。最近寝る時クレアさん聴き始めた、主に作業配信とかどう森
1200万円あればなあ・・・あの時セミリタイア系のブログに出会ってれば
1000万リタイアミクさんのブログなんかイマイチやな最近、日本叩きとか既婚者叩きとか下らん。海外旅行の記事は良さげ。労働はクソとかいっつも書いててありきたり。よよよさんは面白い。大谷翔平に関する記事はいまいち共感できないスポーツ観戦を否定するのは推奨しない。黒うさぎ氏は面白いしイラスト描いてるの良いけど週休3日の会社に転職と書いてるのがよく分からんね無職でええやん。Ranpaさんは毒にも薬にもならない記事
実家暮らしきつい。一人暮らしに憧れる