『アダラナ』神曲

職場でコロナ陽性5人ほど出たらしい。労働組合かなんかの食事会やってたらしいけど馬鹿なのでは。くっそ狭い職場だしミーティングとかやめてくれよな喋んじゃねえ、うろうろすんじゃねえ。案の定年休飛ばされるか

夕食時親がいちいち要らん事言うのキツい気持ち悪い⇦誰々が結婚して子供おるとか未婚とか金の話とか痩せてる事について言及何処外出行ってたかいちいち聞いてくるうぜえ、取り合わん様にする、イヤホン装着

今年開設のセミリタイア目指してる人のブログを最近見ている、よよよブログ引用してる、ピアノ練習してるらしい一緒やな、実家暮らしでセミリタイアキツくないか

いよわ『アダラナ』神曲
平均以下氏のピアノ動画『地球の裏』キタ━(゚∀゚)━!