12/17(月)

青歯アダプタNewiy start BL-V40尼で購入。airpodsと箱1コン繋げた。そのうちマウスもbluetoothにするかね。充電グッズ増える:PSP、箱1コンに入れるエネループ、sc-04j、iPhone6airpods
仕事でミスった。幸い揉み消したが基本動作徹底
もこう氏ぷよぷよプロ引退するらしい残念。1勝するところ見たかったですね
休みの日もゲームやる気起こらず。ラスダンで止まってるFF4年内にはクリアしたい、mother2埋蔵金が埋まってる所、アニスのアトリエとかも進めたい
この前香港カップで5万負けたディアドラワンチャン狙っていったけど。年末のわくわく感はなかなか良い。中山大障害有馬記念東京大賞典競輪GP。去年は全てリアルタイムで見れなかったが今年は有馬と競輪GP見れる。けど買わずに今年の収支+100万で確定していいかも
PSvita後継機出ないし記念に欲しいけどやるソフト無いしいらんよな青歯使えるのは裏山、バッテリーどれくらい持つのだろう、PSPの操作性良いけどバッテリー持たない。スマブラsp動画見たら案外悪くはなさそう、もこう先生が始めたの笑えた、64スマブラウメハラことRedさん、プリンス氏のCPUトナメ。WiiU New3DS本体180円になったら欲しいかも