松山競輪初日全レース的中

松山競輪初日、なんと全レース的中した(全て二車複)。まあ実際買ったのは全部で3レースで600→1840、700→740、600→2210でプラス2880円である。エア投票でガミったのもあるが、全部投票してれば約プラス5510円、特に最終レースは深谷はたぶん2着までには入るだろうと思っていたので買えばよかったorz。
そしてその後四日市競輪で700→0、600→480になってしまい、結局今日は総合で2060円プラス。昨日はプラスマイナス0に終わったが、一昨日までで1万円ほど負けてしまったorz、が今日少し回復できたのでよかった(それでもまだ借金8500円くらいorz)。四日市の最終レースは発走直後に上野選手がこけるアクシデントと大荒れが面白かった。2chの予想スレでは的中させた人がいて、85万とか羨ましすぎる。