ドメディ降臨始まった

ドメディ降臨始まった。ポイントはお知らせに書いてある通りですが、加えて以下のことが挙げられる。

ドメディはギラとバギ等倍以外は半減か吸収。羊の弱点は数パターンあり、片方バギ弱点もう片方がギラ弱点、両方ギラ半減片方バギ弱点、両方バギ弱点などいろいろあるみたい。とりあえずギラバギヒャドどれかで等倍以上はとれるので、雷神風神もちのヴァルハラー、キラーマジンガやバベルボブルが有効か。

ドメディと片方の羊はマヌーサが等倍なのでヘルバオムのダークウィップやカカロンのシャインスコールが有効、決まればかなり有利になる。眠りも有効らしいのでキャプテンクロウのまどろみ斬りが役に立つ。

敵のドメディは何と、常にマインドバリアでいてつく眼光などではがすことができない。このため、ぱふぱふで瞬殺はできない。交換でイシュダル貰ったのは失敗だったか・・・。やはりドメディ始まってから有効なモンスターを交換すればよかったorz。