2020/01/05(日)

f:id:iwbwu:20200106195816p:plain
休みもうすぐ終わりで現実に引き戻される感じが良くない。まあ今月半分くらい休みだし下旬5連休とかこれもうGWだろ・・・。いかに休日有意義に過ごせるかがポイント。今年は競馬で±0近くに戻してギャンブル辞めて良いpc買ったりゲーム環境整える事を目標にしますか。
サガフロ2やってたけど音楽良い以外フロ1好きの人がはまれるか微妙
連日のポケモンネタ。トーナメント周回で毒々玉とかえんだま出た。運良過ぎ。かえんだま持たすにしてもローブシンおらんけど。キノガッサグライオンいないのでどくどく玉持たさないか、使うとしたらマジックガードシンボラーに持たしてサイコシフトとか、やってる人殆どいなさそう。色違いマスターの人の剣盾の動画見た。GTS無いしぼっちなので俺には図鑑完成無理。アルファサファイア図鑑完成させたのだが、ダイヤプラチナからポケモンバンク、弟の3DS借りてXYを駆使して完成できた。
今作ミニゲームというか、対戦以外の要素あまり楽しめない、キャンプとかカレーとかいまいちだった、カレー食べてる(実際食べてないが)テブリム可愛い!で終。ひみつきちとかジョインアベニューとかPGLとか良かったよなあ、隠れ特性のことを夢特性と言う由来、PCでやるミニゲームとかまたやってほしい。育成のモチベいまいち、スイッチオンラインまだ入ってないし、趣味パでそこそこ勝てるようになるのを目指してのんびりやる