2023/09/10(日)

今日はかなりピアノ練習集中できた
原神ストーリーおもろい、裁判終わた、フォンテーヌ地下エリアの街並みも美しい。今日は原神2時間やったけど強制シャットダウン食らってない

楠氏ついに復活(転生)するらしく驚いた⇦元ぐんみち氏も触れてた。天開ホロにじぶいすぽしぐれうい先生カグラナナ先生麻雀プロとか様々な人とコラボしてて凄い個人勢だった。自分がVtuber見始めたきっかけが楠だった、当時はそんなやばい人物とは知る由も無かった。あの騒動ちょうど3年前か、パワプロとかやってた

ipad各種設定した。
rurudo先生麻雀配信アーカイブ昨夜非公開になってたが今日見たら公開になってたので聴きながら寝。先斗マイクラ、安土雑談も来てる