2023/11/27(月)

今更フローゼル使ってみた。アローラゴローニャも数回使用。オトシドリ起点作成役に優秀だと思われるので投入予定、ステロ挑発捨てゼリフ置き土産追い風とか変化技色々習得。アタッカーだと特性岩運びテラスタル岩でイカサマダイスロックブラスト、積み技は爪とぎ
リザードン検討してる

ポケモンバンクから移送する為にはポケモンHOME
有料プランが必要、αSからランドロスとか連れてこようと思ったが370円払おうか悩む

orasのフリー対戦中々マッチングしないしマッチングしたかと思いきや相手カイオーガグラードンレックウザエアームドアルセウスとか来る。ウルトラサンムーンだとマッチング爆速らしい、あゆみんの動画で見た。
マイナーポケモン使う動画、クリムガンがアイコンの人とかおるけどポケモンに「さん」付けててキツい、インゲン氏もあまり好きではない、やっぱもこうかあゆみんだな

dqmsl久しぶりにログイン。サ終するし28万ジェム使い切ろうと思い。光フェス200連してアリーナ、バーバラ、ゼシカ等出た

平均以下氏のピアノアレンジいよわ『わたしは禁忌』ktkr

天宮こころ氏がポケモンユナイトやる動画途中まで見た。3戦ほど見たが相手のチーム強すぎる。こういうゲームガチでやる人は通話しながらやるんかな

ここ1週間ほど1日仕事して1日休むという神サイクルだったが12月からはそうも行かないか。寒いのも嫌やな。フリーナ様獲得ならずさらに憂鬱