ドコモiPhone5C MNP一括0円

今日はヤマダ電機エディオンを廻った。

この前あったSH-07D機種変一括0円がなくなってたorz、貰うつもりだったのだが、やはり見かけたらすぐ突っ込むべきである。他にはFOMAだとF-11Dが機種変0円だが、コンテンツ多いし、ゴミ。

この前のと別のヤマダで740SC 980円やっていたがスルー。本当は欲しいのに審査通らないとかどういうことだよ。

そして最後LABIで、ドコモiPhone5C 16GB MNP一括0円だった。微妙に欲しかったのだが、弾がない。ドコモiPhone5Cは専用simらしく、他のドコモのスマホのsimと互換性がないのが残念。おそらくまた0円セールはやるだろうから、気分によっては買うかもしれない。

他の案件。IS12T、IS14SH、IS11N、N-07D機種変0円。IS12M、P-05D新規0円。IS12Tが少し欲しかったが、残念ながら今のauケータイの名義人が母親になっているorz。今後の予定としては、GRATINA、iPhone5CにMNP、P-01Eに新規で突っ込むかもしれない。あと、N-01E安くならないだろうか