最近のDQMSL。ミクコレやる気なくなってきた。

さて一昨日に期末テストが終わり、(一応)春休み(冬休み?)が始まった。まあ集中講義や追い出しコンなどあるが。肝心の期末テストはあまり良くなかった、反省して次回頑張る。

相変わらずのDQMSLネタだが、不死鳥ラーミアがかなり強くて驚き、そして歓喜した。☆4前提だが、妖術師どころか無星バルバロッサを超えていた(回復に限った話)。特技は光の波動、ベホマラーベホイミにしました。

らいなまはデンガーゴールデンスライム実装に大歓喜

1周年記念は3000ジェムで好きなモンスター(???系除く)が貰えるという予想を斜め上をいくものだった。未だに迷ってますが多分イシュダルにします。

ラクレアはイマイチだけど聖魔斬と星天の守りはすごくいいと思う。オリハルゴンはフバーハマジバリは要らないけど、時々バイキルトと瀕死会心からのランドインパクトがいいと思う。耐性もミラクレアと違ってかなり良い。LSもキングヒドラの上位互換。普通に欲しいが、AI1なのが唯一残念。

今は猫☆4ぶん集め終わってキングレオ廻ってます。


あと、最近ミクコレのやる気がなくなってきた・・・。これからはあんまりガチにはやらず衣装1個ずつ集めてコイン貯めて引きたいガチャが来たら回すようにしよう。