新生転生ハーゴンは微妙?

イオグランデドルマドンだったら完璧だったのだが・・・。コツイオナズンで十分なことが殆どである。
・・・と思っていたがスライム地獄級でハーゴンを使ってみたら使いやすかった。暇なときに祈りでMP回復できるのがいいですね

シドーは闘技場向き、だけどもともと高い防御力が上がってもねえ・・・。竜王も闘技場向きですね。かみくだきの強化版が強そう。闘技場とか個人的にはどうでもいいのでりゅうおう(人型)の方が良さそう。秘めたる力とAI2-3があるのも大きい。りゅうおうは新生転生前がイマイチだったこともあり特技2枠が自由なのも良い、ライデインメッタ斬りベホイミザオリクあたりを付けてる人が多いですね