01/03(木)

12/30から五連休だった。理想は積みゲー積み本崩しまくる休日だったが、実際は地方競馬眺めてミルキィ見。1期最終回の終業式でうろたえる会長良かった、第2幕になってからキチガイ度増した。ゲームやる気昨日の夕方から上がってきた。フッカのしっぽ貯めて森のボス倒してセサミ仲間になった。デパートでミスターのバット金の腕輪等購入してクリア、ムーンサイド不気味で良かった。
部屋の掃除まあまあできた、東大模試のCDや解約した携帯の書類等処分。景品のスマホタッチペン出てきた手袋しても操作できて便利。要らん文具捨てて要らん衣服はオフハウス、スマホの箱も捨てたいけど、ハードオフで買取不可だったイモバのガラケーはメルカリに売るしかないか