2020/01/20(月)

f:id:iwbwu:20200120232947p:plain
土曜から5連休。ニート気分。無職に憧れる。仮に一生暮らせるお金有ったら山奥にこもって誰とも喋らず一生暮らしたい。
ゼルダ時空色々ミニゲーム→人魚のどうくつクリア。水中の操作性が酷い
ヴェインオーバーレルムロクシスコロナドライブ習得。グラスドラゴン初見殺し。3年生になった。終盤にさしかかった気がする。イゾルデ先生不安。ブランドバッグ等作れてない、保健室で期間限定でレシピ売ってたけど当時ゲームの仕様よく分からず、フィロのグロウブックがやばい、ブランドバッグの右の方にテラフラム等が見える
テッカグヤ回シュールだった。竹やぶとかどうでもいいから避難するのが優先
アニポケサンムーンやマナケミア(ポケモン剣モチベ低いorz)のおかげで競馬で極貧なのに発狂せずに済んでる。でもたまに思い出す。金の話結婚の話してくる奴精神にダメージ
可愛いものを求めてる。最たるものが猫。寝る時とか猫の事を考える。サンムーン71話でポケモン達が仲良くパン食べてるシーンとか最高。30近い男性がこんなのとか精神やばいか。でもこういう日本人多そう