2020/04/14(水)

f:id:iwbwu:20200414234635p:plain
この前ブックオフ行ったらスイッチ売ってなかった。VITA TVの実物初めて見た、15000円だった
聖剣伝説3リメイク体験版スイッチで少しやってみた。リースの衣装がスケべすぎておやつ氏の配信止まってたの笑えた
中村梶田のYouTube番組始まってて軽く驚いた、あつ森面白すぎたグダグダな所も含めて。声優のYouTube多くなった印象があるがテレビに弾かれたオワコン芸人より100倍需要高そう
あずログゲスト河野ひよりさんマリメ2面白かった、やっぱ実況向きなゲーム
最近リーナのアトリエのボス曲聴いてる、DS音源とボーカルとギターアレンジがあってどれも良い、こういうメロディアスな曲好み
安倍がくつろいでる動画面白い。セクキャバ行ってる人の方が良さそう