2021/12/24(金)

f:id:iwbwu:20211109232344p:plain
この前のチャンピオンズカップ、アナザートゥルース坂井いかにも来そうだな、複勝10倍以上つくし良いな、買わんけど、と思いきや3着に残った、インティに差されるかと思いきや
有馬記念、荒れ目で買うとしたら枠連で4=3か5=3かな、3枠がディープボンドとウインキートス、4枠がクロノジェネシスとユーキャンスマイル、5枠がステラヴェローチェとエフフォーリア。90万円突っ込めば2000万円くらいにはなるか・・・。タイトルホルダーに期待
競馬の出馬表見てるとこういう邪な考えが浮かんでくるので良くない・・・。まあリアルタイムで見れんし要らん事しないようにする
てかJRAのカレンダー抽選外れたっぽいの悲しい、月曜に来るかもしれんが
SOXL 67.41ドルくらいまで回復。逆年末ラリーかと思いきや復調ムード。けど「オミクロン株への懸念が和らぎ」ていう文言には違和感有るね
今日ついに散髪行ってきた。要らん書類や郵便物を整理した。山奥へ行き読書、「磁器のサラマンダー」読み終わり、「無伴奏ソナタ」読み始めた
最近見た動画。もこうミミロップ。文野雑談。戌亥マイクラ釣りしながら雑談。あまみゃ鈴木勝達マリカ。おうとう。神岡家最後の方笹木とあくあ登場。ましろ心霊写真。わため雑談。もこうネットサーフィンしながら雑談