バジル救出RTA

f:id:iwbwu:20220320002617p:plain
パーフェクトハートの曲ちゃんと聴きこんでないけど曲の入りのメロディ良い、なんか音ゲーっぽい
そういえばサイゴノ楽園来る途中、サニールートだとマリに案内してもらってサニーに語りかけるシーンあったが、オモリルートだとケルに案内してもらった
色々あってサニーめでたく消滅→あと1日突入、現実パートで刺すコマンド使うと電話鳴りながらスタッフロール、常になにかが後ろに見えるようになった。外に出るのを諦めたサニーは鏡見るとオモリが映る。オモリ赤い手習得。
黄色い猫に見守られながら6人一緒に眠るシーン良かった、なんかすごい詩的で。
スノードームマウンテンでスペース船長に会った。ブラックキー全部集まった→ナラクでアビー倒した→許したので各水たまりから武器とか装備品貰える。アビーの見た目なんかオモリの横顔みたい。図書館でなにかを倒した、楽譜あと2個あるらしい。各地から行けるブラックスペース謎過ぎる