03/13(火)

プラフタ連れていけるようになった。地底湖綺麗、BGM神、ボス強すぎ負けた
最近は(最近というほどでもないが)レトロゲームに関する事を調べたりしてます。プレミア付いてるソフトを紹介した動画とか。駿河屋の福袋とか、既に持ってる物を何個も買う感覚がよく分からない・・・ゆっくりの動画の人ゲームキューブ何個も買ってたし、ハドフ日記の人のWiiガチャとか、コレクション感覚なのか?きさまさんPS3本体695円で買ってて凄い
最近はPS3に興味ある。もし買ったらアトリエシリーズとかやりたいですね(その前にソフィークリアすべきだが)。PCでできるPSnowとかあったけど、3ヶ月5900円とかなので実機買った方が安い、遊び放題といえどそんなにたくさんできんし。ゲームアーカイブスも魅力、プレミア付いてるコットンオリジナルとかバトルフォーミュラが安くできる。ブックオフで本体5000円くらいであったので買うかも、CECH-2000AでCFW導入してリッピングしてエミュとも思ったが低スペPCでは動かなさそう、高スペpc欲しい