2020/06/17(水)

ウルリカ編やる予定だったが、その前にスーパーマリオRPGやってる。約20年ぶり。クロコ3回くらい負けてそのたびに無敵スターでレベル上げ。ケンゾールは一発クリア。ユミンパ放電現象が苦しかったが復活ドリンク等駆使して何とか倒した。2回目のクロコ一発目やられたが全員ばっちぃパンツ装備して挑んだら普通に倒せた。爆弾職人も普通に倒せた。トロッコ楽しくて。ブッキータワーまで来た。
アトリエオンラインの優しい世界観良いわ。バトルは味気ない。アーテリア地方に来た、こういう町並み良い、ただし治安は悪い。
ロマrs のギルド、戦闘力のランキングが表示されてるだけでマジで雑談するだけの機能なんだな。だがこれでいい
近日中に、ログイン勢と化した他のスマホゲーの批評でも書く