2020/08/27(木)

先日久しぶりにAmazonで買い物した。スタンドの電球買ったが、接続し直したら普通に点いたので買わなくてよかったorz、切れるの3年後くらいかな。無伴奏ソナタも買った。最近読書でき始めた、海の双翼、冬のマーケット等。
この前4ヶ月ぶりにやらかした、雑な仕事とコミュニケーション能力低いのが起因。鬱な状態、来年異動に賭ける。最悪診断書書いてもらって休職、大学の時のように。仕事で会う人の数100人と仮定したら97人は良い人で変な人は2人か3人くらいしかいないがそのために精神が狂わされる。
スマホ充電出来なくなり始めたと思いきやUSBケーブル新しいのに変えたら問題無く充電でき始めた。死んだと思ってたSCL23も起動できた
リエール達が仲良くハンバーガーを食べてる話神回。
SaGa30周年イベ始まってた無料10連で零姫と白薔薇姫出た。佐賀アセルス狙おうか。ニンテンドーダイレクトのSaGaコレクションの映像思いっきりネタバレしてた