2023/02/14(火)

もこうコータス使う動画出てた
周央サンゴ氏もついにポケモンSV始めてた。今日はゲームボーイギャラリー3やってた
上田麗奈さん番組でポケモンについて話してた

原神。残兵倒せた、ニィロウ達に会った、祝賀会に出席。スメール編もストーリー結構良かったな。バフ系の料理食べたら急凍樹なんとか倒せたので頑張ったら甘雨Lv80にできそう。雷電将軍の伝説任務を進行中

DQMSL 9周年イベント今更始めたが、SSシンリ☆4無理そうなので諦めた、残り3日ほどしかない。3ターン以内にクリアして周回、みたいなのやめてほしい課金前提かよ無理。デイリーミッションで鍵貯めなければならなかったが気づくの遅かった。モリーフォンデュ交換しとく。そういえばこの前のトレジャーズイベントの景品のちょうろうじゅとか交換するの忘れてた。ぷよクエカードキャプターさくらコラボこの間開催されてた。バレンタインラッシュ終わってた。どちらもたまにやるレベルでいいような周回ゲー