2021/07/22(木)

金曜休みになった為測らずも4連休になった。日曜は仕事。先日嫌な事あった、理不尽だししょうもないし気持ち悪い。退職欲高まる。別に貯金それほどなくても辞めてええか。ウーバーイーツの仕事でもやりながら細々となんとかなるだろ
ポケモンユナイトやってみた。チーム戦苦手。ボンバーマンオンラインの片手間に。500ボンバーコイン貰えた、BGM買うかキャラ買うか
他無料ゲームで気になる物にsky 星を紡ぐ子どもたち などある。元がスマホゲーらしい。風ノ旅ビト感ある。アトリエオンラインとかもコントローラーでやりたい
原神今年中に出てほしいが
白猫プロジェクトのスイッチ向け出るらしいけど任天堂的に大丈夫なんか
fall guys のスイッチ Xbox xs用は延期らしい
YouTubeとかもpc重くてスイッチで見てる
イーサ19万18万円の時に何枚かナンピンして、25万円くらいまで上がってくれたら何とか±0以上まで行ける、が現状放置してる
マイナンバーの手紙来た。投資デビュー成るか