2023/09/22(金)

iPad proに原神導入した。バッテリー減るの若干早いか。iPadで原神できだしたのでGeforce nowプレミアム今月中に抜けとこう。代わりにスイッチオンライン入るそのうち。雷電将軍の伝説任務終わた。フリーナ様は原神のキャラの中でもトップクラスにデザイン良いと思っていて、引きたいが来るの11月か12月だろうか

GTSでヤバソチャとカミッチュ入手。シャンデラとかコジョンドとかは剣盾から連れてきたらええか。dlcストーリーやるの後編来てからでええか。dlcでミストバーストとかの技レコード復活してるらしい⇦dlc買わないとその辺不利か。ランクマ久しぶりに復帰する予定。ヒスイウインディとかイダイトウで高火力を楽しみたい。ディンルーとかヘイラッシャとかの耐久キチガイがキツくてやめちまうんだよな。もこう動画見るだけでええわってなる結局、特殊ランドロスとか面白かった